携帯版HPの作成


携帯電話でアクセスしてくださる方が増えていますが、ブラウザによってはまったく見られたものではないことが分かってきました。

そこで、携帯版HPを作ることにしました!

そうは言っても一から作るのもめんどいので、UBIK.comという携帯サイト作成サイトを使うことにしました。

このUBIK.comでは、既存のPCサイトデータを読みこむと自動で携帯版を作ってくれます。

が、やはり修正は必要なようです。世の中そんなにあまかない。

試しに読みこんでみました。それがこれです。
流れ星第二工房(携帯版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA