燃え上がれ恋色マジック、アップ開始


本来、「図書館」とは静寂であるべきだ。』で始まる全7話、原稿用紙相当で186ページの大作のアップを始めた。

小悪魔大好きの天馬流星が「魔理×パチェ」を中心としたSSを書いた。本人はこの作品はあくまで「小悪魔SS」とか「小悪魔視点SS」とか言っているが、主役はあくまで魔理×パチェである。

でもまあ、いいじゃないか。魔理沙もパチェリーも好きだったんだろう。

この連作は第7話まであるので、1ヶ月以上かけてアップしていくことになろう。ちょうど、8月2日の祥月命日にかかると思う。1周忌の記念というか、証にちょうどいい作品だ。評判がよかったようだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA