とても嬉しいカキコいただきました


 毎月2日の月☆流星忌(月命日)に「流れ星第二工房」を更新しています。掲載するSSも減ってきて、これからどうしようと思っていました。
 HPの「足あと帳」にときどき書き込みがあり、励まされてきました。今回の更新の時にとてもうれしいカキコがありましたので、紹介します。

初めまして、イドです。
人生に失望して、ただ毎日を”消費”していた時に、偶然このサイトを見付けました。
ただ、プロフィールを読んだだけなのに涙が出ました。
同時に、久し振りに力が湧いてきました。
明日から頑張れる気がします。

これは天馬さんとお父様のお陰です。
一期一会かもしれませんが、僕はこのサイトを忘れません。

こんなに素晴らしい父親と、沢山の人に愛される人がいた。
そんな話を、未来の子供達に聞かせようと思います。

また来る事があれば、足跡を付けさせてもらいます。

最後に、元気をありがとう。ご冥福をお祈りします。

 本当に、本当に嬉しかった。天馬がやってきたこと、私とつれあひがやってきたことが人のためになったという想いが湧き上がってきました。これまでのカキコもとてもうれく、励まされてきたのですが、天馬湯流星と同じように生き方が不器用な人の役に立てたという事が嬉しかった。
 これでまた頑張れるよ。ガンバルよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA