今日は流星忌


天馬流星が逝ってから、3年が経ちました。今日は、流星忌です。
「流れ星第二工房」に掲載する東方SSも最後のシリーズ6本になってしまいました。

で、イラストの方がまだ片付いていないので、流星忌の更新は、取りあえず、旧ホームページのギャラリの整理と俺日記に描いていた「今日の絵」を整理してみました。

◎CGコーナーの復活
 旧のホームページにあった「CG」コーナーを復活しました。これまでなんだか分からなかったイラストの1パーツがアイコンであった事がわかりました。ずっと、何なのだろうと不思議に思っていた絵(アイコン)でした。

◎今日の絵
 鉛筆画や下書き風の絵がたくさん見つかっていますが、これが「俺日記」に掲載していたものという事が分かりました。
 「へにょりイナバ」をアップしました。

 ついでに、キリ番記念にいったんは掲載して、引っ込めていた「伊吹萃香」のイラストも掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA