小  説

2005年8月31日 4日目

5:35 青森着。開いている店などほとんどなく、仕方なしにコンビニで適当に買って
駅でまったり。その後は行きの逆で青森→八戸→盛岡、今回は十和田湖畔で一泊である。
盛岡からバスの乗車場を間違えたりしたが、しっかりと十和田湖に到着。その一時間後に
十和田ホテルの送迎バスでホテルへ。うおおー、横になれるぅ−。実に79時間ぶりに地面
で水平になれた。着いたらすぐに風呂の予定だったが、そのまま昼寝になってしまった。
夕食一時間前にゆったりと風呂に。風呂に入るのも久し振りだ。ハーミアみたい。

そして夕食。今までと比べるともう豪華すぎ。なんか申し訳なくて食べるのに集中してし
まい、会話ができなかった。

食べてから七星剣をセットよろしく。

2回目の風呂。一緒になったおじさんに、タダであることと七星剣のことをバラす。でも
非常にホメられました。ジュースおごってもらった。

夢は叶えるものですよ。

十和田ホテルにて東方七星剣がおいてあります。持って帰っちゃダメですよ−。


戻る:メニューHOME