第二回東方最萌トーナメントの整理 その2


天馬流星は、第二回東方最萌トーナメントで主に小悪魔の支援物を投下していました。第2回東方最萌用のあれ(アップローダ)によると、小悪魔支援の1月28日は、次の支援物が投下されていることがわかります。

05/01/28(Fri),00:06:00 やまなしおちなしいみなし。そんな小悪魔支援(最萌支援.swf)
05/01/28(Fri),08:53:11 小悪魔はこんな事も出来るんじゃないかとか(フランベルジュ.PNG)
05/01/28(Fri),08:53:33 縦に振ればよかった…… (握剣.PNG)
05/01/28(Fri),11:23:55 小悪魔支援SS(アルバムに代えて.txt)
05/01/28(Fri),20:57:54 ラフ画で小悪魔支援(支援1.jpg)
05/01/28(Fri),21:29:16 ジャンジャンバリバリくすくすと(支援2.jpg)
05/01/28(Fri),22:13:43 萌えるから。そして1番好きだから! (支援3.jpg)
05/01/28(Fri),22:38:41 ラストスパート!ほとんどやっつけ(支援4.jpg)
05/01/28(Fri),22:58:00 最後の小悪魔支援。いろんな人に、ありがとうを(最終支援.jpg)

しかし、第2回東方最萌トーナメント 五本目には、次の記録がありました。

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 00:06:18 [ p8818JF6 ]
まずは支援!
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0180.swf
時間はなかった。だから限られた時間の中で精一杯の支援をする!!!
がんばれ小悪魔!!!

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 01:29:55 [ p8818JF6 ]
http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/IMG_000045.png
再び支援!後は夜が明けたら!

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 08:55:04 [ p8818JF6 ]
おはようございます。とりあえず支援を追加。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0228.png
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0229.png
時間がなくて他のネタができなかった……

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 10:06:00 [ p8818JF6 ]
支援追加!
http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/IMG_000052.png
「小悪魔」っぽい小悪魔で

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 11:26:40 [ p8818JF6 ]
[[TH28-BAW2ckqv-ZZ]]
私にとっては、萌えの塊なんです。
健気っ娘<<小悪魔>>!!ラヴ!!!!
そして支援SS!
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0237.txt
ここまできたら、最後の最後まであきらめない!

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 12:58:16 [ p8818JF6 ]
小悪魔支援いきます!
むむむさんの小悪魔を描いてみました。
http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/IMG_000053.jpg
かけがえのないものは、いつもそこに……。
10時から12時台にも支援物の投下がありました。

また、第2回東方最萌トーナメント 六本目にも次の投下物の書き込みがあります。

天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 16:39:37 [ p8818JF6 ]
やはり、主人公の底力か……
だが支援はするさ!
試合がっ!終わるまでっ!描くのをやめないっ!
http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/IMG_000056.png
http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/IMG_000057.png
というわけでデフォルメを2つ。

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 19:46:42 [ p8818JF6 ]
超突発小悪魔支援SSいきます

「はあ……はあ……」
 息が苦しい。喉の奥が焼けつくように痛む。

 強かった。本当に強かった。
 目の前に立つ人間が自分を見つめる。
「いい加減、観念したほうがいいわよ?もともと実力の差は歴然としてるんだから」
 先制攻撃は効いた。でも、それだけだったのかもしれない。
 彼女の言うとおり、世界がひっくり返っても自分と彼女の実力差を埋めることなど出来ない。
 あまりに強力な攻撃ゆえに、服はもうボロボロだった。
 床にへたり込み、小悪魔は霊夢を見つめ返す。
 幻想郷で最強の人間。それを、下っ端もいいところの自分が勝とうなどと、おこがましいことだった。

 けれど――。

「……しませんよ」
「ん?」
 少し動くだけで体中が悲鳴を上げる。けれど、それでも小悪魔は立ち上がった。
「観念なんか、しませんよ」
 苦しいけれど、精一杯の強がりを見せて、小悪魔は笑った。
「弱いからって……実力に差があるからって……それに甘んじて、負けを認めたくなんかありません」
「……」
「ここにいる以上、私の体がある以上……あきらめることなんか出来ないんです!」

 わずかに体に残った魔力を絞り出す。どれだけがんばろうとも、これが目の前の巫女には通用しないだろうと分かっている。
 だが、あきらめるわけにはいかないのだ。
「……玉砕覚悟ってわけ?」
「まさか。五体満足で帰らせてもらいますよ」

 2人の少女が互いを睨む。その目には、確固たる決意が宿っていた。

 絶対にあきらめない。
 最後まで――。

<ここにもSSを掲示しています。>

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 20:59:00 [ p8818JF6 ]
残りおよそ2時間……
絵板で描いている時間はないので、ラフ画に転向。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0285.jpg
本が好きな小悪魔が好きです

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 21:30:23 [ p8818JF6 ]
そりゃ
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0290.jpg
普段は真面目だけど、時折見せるその悪戯な笑顔も大好きです

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 22:15:54 [ p8818JF6 ]
我が最萌キャラが、そこにいる!
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0300.jpg
大好きだ、小悪魔ー!!

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 22:39:31 [ p8818JF6 ]
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0313.jpg
支援が出来ない人なんかいない!
その魂からの萌えの叫びこそが、最大の支援なのだから!!

名前:天馬流星 投稿日: 2005/01/28(金) 23:00:09 [ p8818JF6 ]
もうすぐ試合が終わる。
だから、最後に出来ることはただ1つ。
応援してくれたみんなに、とびっきりの笑顔を向けること!!
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm0325.jpg
ありがとうございました!!!!

小悪魔についてはこれが最後の投下物です。
このあと、大妖精などの支援も「おまけ」でやっていますが、http://th-alt.mine.nu/thpicbbs/data/という絵の掲示板がアクセスできないため、絵の現物が入手できないでいます。残念!

もし、DLされている方がいらっしゃれば、あるいは、保存しているサイトをご存じの方がいらっしゃれば、是非お教えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA