さらば友よ


旧の「流れ星第二工房」に東方関係のリンク集があったようです。

私の記憶では、「リンク集」であったが、天馬が遺したデータの中にあるリンク集は「さらば友よ」となっていることを発見しました。

天馬が自らの死を予感していたかのようなファイル名でもあり、東方創想話と決別したかったがための命名か、今となってはわかりませんが、「さらば友よ!再び会う日まで」として、今、リンク切れやお世話になった東方関係の方のリンクを整理しています。

当時、相互リンクしていただいていた方々には再び連絡をしていきたいと思います。

東方最萌トーナメントの整理が終わったと思ったら、次から次へと驚かされることが新たにでてまいります。

それにしても、東方関係の皆様のHPのすばらしいこと、驚かされます。
私の流れ星第二工房の出来はとても恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA