秋風に乗せるメッセージ


明日は彼岸の入り。今日、お彼岸の準備として、お花や果物を買って供えました。まだお墓ができていないので、仏壇に。
天馬流星の好物である、ナタデココのゼリーも一緒に供えました。お中日には、京千花のぼた餅も供えるつもりです。

今日、何か彼岸にちなんだ作品をアップしようと思ったのですが、昨年の秋彼岸を忘れていたことを思い出し、季節は順番にやろうと思い直し、「秋風に乗せるメッセージ」をアップしました。

文中にクリスタライズシルバーという歌が出てきますが、それが全体のモチーフになっているようです。
この歌のメロディーはYouTubeで分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA