燃え上がれ恋色マジック 第3話までアップ


長編、燃え上がれ恋色マジック全7話のうちの3話までアップした。
第3話は、第2回東方最萌トーナメントが始まった頃のものである。

それについて、天馬流星は後書きで次のように言っている。

最近、ノーマルでもなぜか必ず1回は小悪魔に落とされるようになりました。これは腕が落ちたのか、それとも愛ゆえになのか……

まあ、前者でしょうけどね。そんなこんなで天馬流星です。
第2回東方最萌トーナメント、ついに始まりました。第1試合はアリスVSパチュリー。第2試合が小悪魔。

というわけで、パチュリー支援もかねて第3話投稿です。予想以上に長くなってしまいました。本来この話の真ん中辺りでフランが乱入してくるはずだったのですが、ぬこ魔理沙書いてたらやたら面白くなっちゃって出番が4話までおあずけになってしまいました。ぬこはいいですね、ぬこ。

天馬流星は魔理×パチュを応援しています。

半分までアップした。あと半分頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA