物凄いアクセス件数


18時過ぎから、「流れ星第二工房」のアクセス件数が物凄い勢いで増加している。

またか、と思った。4月初旬にPockey-GetHTMLで根こそぎデータを持って行かれて以来。
でも今度は違った。

東方なブログ」からのリンクで来られているようだ。東方なブログにこうあった。

先日のコメントで初めて知りました・・・
天馬流星さんが一年前にお亡くなりになられていたなんて・・・
今はお父さんがサイトを存続させておられるそうです。
天馬流星さんと言えば、サークル「Feather’s Snow」さんの合同小説「東方七星剣」の小説と「東方十本刀」の小説とイラストが記憶に新しいですね・・・。
今更ではありますが、ご冥福をお祈り致します・・・。

ありがとうございます。まもなく一周忌です。
天馬流星が知らせてくれたのかなあ。今週の日曜日にも私の短歌を毎日新聞の「毎日歌壇」で入選させてくれたし。
おめでたいことが続きます。とてもうれしい。
みなさん、ありがとう!

2 thoughts on “物凄いアクセス件数

  1. 流星さんのコメントにも『それがちょっとてゐの色に〜』とあるように、このキャラの名前は「因幡 てゐ」といいます。
    鈴仙・優曇華院・イナバと同じステージで中ボスとして登場し、戦うことになります。
    情報のあるページにリンクを張っておきます。URLの欄からどうぞ

  2. 坂田様

    毎度毎度、ありがとうございます。
    天馬のコメントに書いてありますよね。「てゐ」に似ているという意味かと思っていました。
    ありがとうございました。早速、直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA