【予告】稗田阿求のイラストアップ


まもなく訪問者が2万名に達します。これを記念するイラストを探していましたが、「九代目阿礼乙女 稗田阿求」嬢をアップすることにしました。

はじめから稗田阿求と分かっていたわけではなく、幻想情報局で人妖を一人(?でいいのかな)ずつ、チェックし、服装が似ているものをそう読んだだけです。

東方に詳しくないおじさんの血の滲む努力です。

名前  :稗田 阿求(ひえだのあきゅう)

種族  :人間

能力  :求聞持の能力(見た物を忘れない能力)

身長  :不明

職業  :稗田家当主

所在  :人里

二つ名 :九代目阿礼乙女

テーマ曲:不明(阿礼の子供?)

登場作品:幺樂団の歴史

著書  :東方求聞史紀〜 Perfect Memento in Strict Sense.

これで本当に合っていますか?もし間違っていたら、お教えください。

毎度、よろしくお願いします。


急に訪問者が増えて、10/6に2万名に達しました。

そこで本日、イラストを2枚アップしました。

2 thoughts on “【予告】稗田阿求のイラストアップ

  1. こんばんわ(^^)
    東方漫画の総合サイト管理人です。

    頂いておりましたメールの件、確認させていただきました。掲載は喜んでさせていただきますので、何も心配していただかなくても結構ですよ♪

    只今掲載させて頂きましたので、もし宜しければ当サイトにもリンクしていただけますと大変光栄です☆

    それでは、これからどうか宜しくお願いしますm(__)m

  2. 早速ありがとうございました。indexページにリンクをしました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA