1年3ヶ月ぶりにindexページを変えた


HPを再開してはじめて、indexページを変えた。
何とか天馬流星の素の顔に近いイメージをということで、またFlashだが、今度は画像にリンクを埋め込んだ。

木漏れ日

IEは上手く動いたのだが、FireFoxで上手く動かない。調べてみたら、コンパネで「プログラムのアクセスと規定の設定」でブラウザをFireFoxにチェックを入れなければならないことが分かった。

新しい技術はこうした些細なことで動かなくなるので注意が必要だ。

でも、これからイラストのスライドショーも変えるつもりなので、こうしたことはまだまだ起きるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA