これほんとに天馬の?


流れ星第二工房へ4万人の方がお越しくださいました。わずか1年半です。

もうカラーのイラストも残り少なくなり、天馬のデータを探していたら、”Thought of Doll”という文字の入ったイラストが出てきました。
顔の線は確かに天馬流星のタッチですが、そのほかのワンパターン(?ゴメン)とはひと味違ったイラストなのです。

メイベル

ネットでこの”Thought of Doll”を検索したら、葉庭様がお作りになった「メイベル」という二次創作のオリジナルキャラであることが分かりました。

天馬流星が葉庭様のイラストをダウンロードして持っていたのかとも思いましたが、葉庭様のメイベルはまったく違うのですね、印象が。他の人のイラストと比較してみると、天馬流星の特徴が色濃く出ているのがわかりました。

。。。で、これは天馬流星のもの、にしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA