「ヒトガタの想い」全6話掲載


5話までアップ済みの「ヒトガタの想い」の第6話をアップし、これで全六話のアップを完了した。
第六話はとても気味の悪い話になっている。

「ひぃ……!」
喉を切り裂かれ、言葉にならない悲鳴を上げながら、中年の女が逃げようとしている。
だが逃がさない。私は動きを止めた女の背に何本ものナイフを投げつけた。ナイフの切っ
先は正確に女の背中を指し、空中でぴたりと止まる。
一瞬後、女の背中に全てのナイフが突き刺さった。女は広場に倒れ込む。ガタガタと震
え、いつの間にか背中に刺さっていたナイフを抜き取ろうと必死でもがく。私は芋虫のよ
うに地面に転がる女に、ゆっくりと近づいた。女は恐怖に満ちた表情で私を見ていた。喉
を切られているから声を出すこともできず、ひゅうひゅうと空気の通る音が聞こえる。も
う少しすれば、呼吸ができなくて死ぬだろう。
私は屈みこんで女の顔を覗き込んだ。喉を最初に切ったのはまずかったわね。これじゃ
あ私の質問に答えられないじゃない。

 ご一読ください。眠れなくなるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA