6万名様訪問記念


 2007年に「流れ星第二工房」を再開してから3年3か月が経ちました。膨大だと思っていた作品群も天馬が公開していたものはすべて再公開は終わりました。

 あー!終わった、と思って、カウンターを見たら、嬉しいことに、今日で延べ6万人を超える方が訪問してくださいました。本当にありがたいことです。月平均約1500人、日平均約50人という勘定になります(このところ更新が少ないので、減っていますが)。

 で、その記念に「箱入りフランちゃん」というイラストをアップしました。
 こんなものです。↓

 箱入りフランちゃん

 ネットで調べると、箱入りフランちゃんというのは、「H系」のゲームの名前のようです。やはり若い好奇心なのでしょう。天馬流星も未発見ですが、18禁のネチョを書いていたようです。公開していませんが、H系のイラストもあります。

 ところで前々から懸案となっていたHPの改造計画も少しずつ進んでいます。最近のHPはCSSが不可欠なので、テキストエディタでの編集にも限界がでて、とうとうホームページビルダーV15を買ってしまいました。ここのところ、時間さえあれば、かかり切りです。おかげでmixi、twitter、FaceBookなどのSNSをやっている時間がありません。

公開はいつになるかわかりませんが、がんばってみたいと思います。これからは未公開作品も掲載する、「流星の父」のウェブサイトになっていきますので。また応援してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA