通算10万名様アクセス記念で久し振りにイラストアップ


HPを再開してから7年半が経ちました。天馬流星が作っていたHPを引き継いできましたが、旧のHPから数えて、延べで10万名の方がお越し下さいました。

再開当時から、同人誌に掲載された天馬流星の文やイラストをどうしようかどうしようかと思い悩んでいて、公表してきませんでしたが、7年半が経って、そろそろ天馬流星が描いたイラストはアップしてもよいかなと思い始めています。同人誌ですから、もちろん他の方が書かれている訳ですので、本来は全員の方々にご了解を得る必要があることは分かっています。

hane_sしかし、あれから7年半経っており、アクセス記念でお示しできるイラストもほとんどなくなってきており、天馬の描いただけを限定公開する事を黙認してもらいたいなと勝手ながら思っている次第です。で、はじめに、2006年5月に公表された「東方十本刀」の中から「羽摺り合うも多少の縁」の扉絵をアップしてみました。

まだ、中途半端な考えでまとまりませんので、「発掘ページ」に掲載しました。梅雨のせいで体調が悪いので、梅雨が明けるまでには考えをまとめておきたいと考えています。

それにしても10万アクセスとは我ながらよく続いたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA