月☆流星忌~「2004年9月7日 さらば北の国(北海道神宮)」アップ


今回で2004年の北海道旅行記は終了。これで全部終わり?
他にアップできる作品はない?
今回の北海道神宮の旅行記の最後が「さらば北国。多分もう来ない。」とあったので、てっきりホントのホントの最終回と思っていました。

が、今回(最終回)の次の頁に2005年の北海道旅行記があったのを発見しました。あと数回は旅行記で繋ぐことができそうです。また、逝く直前に書いていた、ホントの遺稿も整理して旅行記のあとにアップしていこうと思います。これであと2年くらいは続けていけそうです。

それにしても今年は12年目。来年は13回忌です。早いものです。私も定年退職して、時間が有り余っているので、このやっつけHPもきちんと整理していけます。HPの構成と技術がいけませんね。なんとかします。

最後に、今回の日記で、北海道神宮の巫女さんの写真が全部ピンボケの、露出不足であった謎が解けました。写真の撮り手がこうして撮ったときの状況を書いておいてくれると整理する者は助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA