流星忌~「2005年8月29日 2日目」アップ


今日は流星忌(祥月命日)です。丸11年、12年目の命日になります。来年は13回忌ですよ。
2007年8月2日は暑かった記憶がありますが、今年ほどではありませんでした。今朝も霊園に参ったのですが、墓石が熱すぎて、とりあえずバケツに一杯水をかけされてもらいました。
私とつれあひが参る前に、どなたかがお参りに来てくださったようで、線香とお花のあとがありました。10年以上経っているのにありがたいことです。

さて、今回の旅行記は助かりました。天馬も気がのらなかったのか、出発時のことを「以下割愛」で済ませていました。
今日、私が気合いが入らないのを見越してくれたのかもしれません。代わりにイラストがノートに書いてあったので、それをアップしましたが、私にはさっぱり分かりません。

今日は夫婦でゆっくりさせてもらいます。

システム上のことを追記しておくと、今月からURLをhttpではなく、httpsで始まるようにしました。最近セキュリティが喧しく、とうとうここまできましたね。それと経過年数のカウントですが、「10年365日がたちました」というのは面倒なので明日修正します。念のため。

(https://nagareboshi2nd.net/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA