月☆流星忌~「2005年8月30日 3日目」アップ


昨日からじゃんじゃか雨が降って、夜半には土砂降りで浸水を心配するほどでした。が、無事乗り切って、今日は秋!
今日も雨模様ですが、過ごしやすかったですね。小降りになったときを見計らって、お墓参りに行ってきました。

毎週日曜日は朝から激安スーパーで買い物をするのが恒例なので、今日はスーパー2軒のお墓参りで、つれあひ共々ぐったりでした。
それでも昼寝のあと、雨が上がっていたので、ココちゃんを散歩に。これくらいの日々が続くと、「悠々自適」が実感できるのですが、毎日39度では悠々自適どころではありません。

さて、今回は「もう2度と行かない」と言っていた、札幌に行ったときの日記です。2004年に比べると描写が雑、短い。北海道の東方仲間に会いに行って、七星剣を渡した話ですが、私が一番びっくりしたのは、天馬がカラオケをした、という下りです。あー!あいつもカラオケやるんだ、と驚きました。どんな顔して歌ったんだろう、私と天馬はそんな関係でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA