天馬の投稿


第3回東方シリーズ人気投票(キャラ部門投票コメント)

2004/10/17~10/23
http://thwiki.info/th/vote3/index.html
◎鈴仙・優曇華院・イナバ 1482ポイント

いや、もう一目見た瞬間にズキューン!でした (天馬流星)

◎八意 永琳 387ポイント

最近お気に入りの人。すげえ見下されてえ (天馬流星)

◎小悪魔 65ポイント

* 大好きだー!!小悪魔がいなきゃ東方SSは書かなかった!! (天馬流星)

第3回東方シリーズ人気投票(音楽部門投票コメント)

◎幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

アルティメットトゥルースとボーダーオブライフでこれ最強。 (天馬流星)

 

◎恋色マスタースパーク

魔理沙っぷりが曲からびしばし伝わってきます。「~だぜ」とも「うふふ」とも言いそうですよね。 (天馬流星)

◎U.N.オーエンは彼女なのか?

1番のお気に入りです。勝手に歌詞作ってプレイ中に歌うくらい。 (天馬流星)

◎上海紅茶館 ~ Chinese Tea

さわやかさ最高。今思うと3面として最もふさわしい曲だと思います。 (天馬流星)

◎遠野幻想物語

和風だ!和風の響きが日本人のDNAを揺さぶるのだ! (天馬流星)

仲間の日記や掲示板への書き込み
あさかな掲示板

天馬流星
こちらでは初めまして、天馬流星です。
サイト作ったのでリンク貼らせていただきましたー。よろしくお願いしますー。
ページを開けた瞬間笑顔の永琳が飛び込んできて、一瞬どこのホラーサイトかと思ってしまいましたよ((((;゚Д゚)))

ではでは
(3571)投稿日:2005年11月28日 (月) 22時02分
——————————————————————————–

改めまして、初めましてです♪
レス遅れに遅れて申し訳ありません~~

待望のHP開設おめでとうございましゅ☆
ミクシィやってるとHPの存在を忘れますので、
天馬流星さまもご注意を(笑

もう、サイトに何をUPするのか悩みまくりっスよー
いっそ、このままホラーサイトに・・・
(3579)投稿日 : 2005年12月04日 (日) 08時00分

偽申闇記掲示板

★ 初めまして / 天馬流星 引用
いつの間にかこちらのサイトができており、いつの間にか乾坤一擲さんが閉鎖されて……。そしていつの間にかリンクしてくださっててありがとうございます、天馬流星です。

こちらからもリンクを貼りました。どうぞよろしくお願いします。
( ´∀`)黒スト黒スト
No.41 – 2006/02/03(Fri) 22:23:54

ち ゃ べ り 場

サイト開設 投稿者:天馬流星 投稿日:2005/11/28(Mon) 23:35 No.166
mixiにいますが初めまして天馬流星です。
サイトを開設したのでリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますルナサ可愛いよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA