月☆流星忌~「2005年9月1日 5日目」アップ


2日にHPを更新したのに、このブログに書くことを完全に失念してしまいました。
11月だなあ~!なんて思っていたら、あっという間に「立冬」です。

冬ですよ、ふゆ。

例年は京都の紅葉を堪能している季節ですが、今年は8年ぶりに関東にいます。今夏は暑すぎたので、紅葉はダメだと思っていましたが、銀杏の黄葉はいいようです。
毎日欠かさずやっているウォーキングのときに、ちょっと遠い総合公園に行ってみた感想です。

最近は、ウォーキングにはまっていて、スマホアプリの「あるくと」で歩数を管理し、ポイントをためて、せっせと懸賞に応募しています。1度アイスが当たりましたが、欲を出すと当たらないことが分かりました。
欲を出した結果、一日10kmくらいは歩くようになりました。

夏は暑さを避けてなんとかやり過ごしましたが、冬はどうしましょう!?寒いのは苦手です。でもまだ頑張っています。

ところで、HPですが、真史も旅行記の文章が雑になってきました。もうすぐ終わりだな、終わりを予感させる文章でした。で、ブログを忘れた、なんて(言い訳)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA