2004年9月5日 ラストスパート(札幌へ)


2004年9月5日(日) 13日目 ラストスパート

結構エロい夢見たよ。
ある友だちの家に案内された。実在しないけど、そいつは普通の人種。オタじゃない。
家の中には狭いところもあり、たまにかがまなければならない、と、かがんだところでふと床に落ちているものが目に入る。これは!ぶ、ブルマァー!!なんでこんなもんが?と想いながらも彼のうしろをついていく。あ、またブルマだとそれをとろうとする俺。って違う!これはお尻だ!彼には3人の妹がいる。おそらくその次女(中学生)がブルマをはいておいしそうなお尻をこっちに向けて昼寝をしていたのだ。理性がブチ切れそうになるが、まだ先へ。今度は少女というよりは幼女(三女)がまたもブルマでお昼寝中。しかもごろっと仰向けになったとき、体操服がまくれ上がって、おっぱいがばっちり、ちょっとぷくっとふくらんであり、とても小一とは思えない。触りたかったけど彼に呼ばれた。彼は自失でマンガを読んでいた。俺フェチの5巻。4巻もあり、3巻にいたっては、夢なのに表紙の絵まで鮮明だった。5巻?もってるよ、と、今思えばすげえみょんな感想を持って部屋を出て、三女の部屋へ。おっぱい見せっぱなしな幼女がなんか言っていたけど覚えてない。で、何となくその子の頭をなでなでしたら「やめろよー」と言ってきた。現実だったらぶん殴ってるところだが、夢の中では「か、かわいいー!萌えー!」となっていた。そこに彼が入ってきて目が覚めた。
前ふりが異様に長くなった。

札幌観光

今日から札幌だが、どうせ時間余るだろうから旭川を回ってもいいのだが、行くところはせいぜい旭山動物園くらい。しかし今日は日曜だから込むに決まっている。だから朝から札幌である。1時間半くらいで行けるから、今までと比べれば相当楽。本数も多い。
バス停から速攻駅。特急で札幌へ。
札幌駅
ラストスポット札幌。すっげえー!都会だ-!早く戻れ、俺。まずはいつも通りユースへ。荷物を置いて出発。ユースは駅に近いから楽だ。
今日はしない観光。北大と大通りと横丁かな。札幌駅をスタート地点として南下。まずは大通公園。のまえに、日本3大がっかりスポット、時計台へ。うん、確かに何の面白味もない。意外に建物大きいけど。人はけっこういたが、やっぱりネタにしかならないなあ。
時計台
改めて大通り公園へ。ああ、女の子と歩きたい。じゃがバタ、焼きトウキビを食べてブラブラと散歩。赤レンガに行ったり狸小路へ行ったり。一風堂というところでみそラーメン。横丁へは後で。ネタのために、あんまりおいしくないらしいからね、あきかん氏いわく。
ブラブラしながら大通りに戻ってきた。と何かえらく騒がしい。
北海道ふるさと市場というやつらしかった。北海道各地の名産品が市町村ごとに並べられている。
北海道ふるさと市場
食べ歩きしながら見回り、お世話になった市町村を見ていく。全部はなかったけど。浦河、池田、釧路、弟子屈、阿寒、稚内、礼文、旭川、そして札幌。この中で、結果的に買ったのは池田のワイン。池田なんてアレしか思い出ないけど、ワインは欲しかったので買っといた。白。
北海道イントロクイズというのをやっていた。北海道出身者の歌とか北海道を歌った歌とかのイントロクイズ。函館の人とかね。俺の隣の人がハズしていた。なぜか俺の方がハズかった。
クイズが終わってから、一度ユースに帰ることにした。
ちょっと早いけど晩メシを食いに行く。PASEOの回転寿司がいいとおかんが教えてくれたので行ってみる。
しかし、テレビに紹介されたということもあり、予想通りの混みっぷり。速やかにやめて帰ることにした。食べ歩きのおかげで腹はそれなりに満たされているし。小腹が空いても近くにコンビにあるし。さすが都会。
横丁は場所を忘れていたし、北大まで歩く気はもうない。明日も明後日も時間あるし、行っておこう。
ここのユース、線路沿いにあるからうるさいなあ。

(14820円使用。残金44470円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA