月☆流星忌 ~雪夏塚 第六話(その4)アップ


頸椎症による腕の痛みがぶり返したようです。先週末から腕が痛くてしかたありません。特に、PCをやっていると悪化するので、HPの更新が辛かったです。いつもは100行くらい書くのに、今回は7-80行でダウン。

このブログも長くは書いていられないようです。毎年季節の変わり目には何かが起きます。今年はこれかあ。

で、今回は長文はパスです。丁度、綾華も眼の原因不明の病気です。

「やっぱり、この眼かなぁ・・・」
 綾華は、そっと右目の目尻に手を添える。
 銀色の綾華の右眼。すべて推測しかできないというのなら、原因はそれしか考えられな
かった。しかし、それが何なのか、何故体に影響を与えるのかわからない。
 結局、答えは見つからないのだ。
 大丈夫とも言えなくて、槙人は綾華の頭を撫でる事しかできなかった。

私も原因が分かりません。答えが見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA