カウンターが壊れた


 天馬流星が使っていたアクセスカウンターが壊れた.気が付いたら「30」になっていた.88850くらいあったのに.

 はじめ見つけた時はちょっと焦りました.天馬のカウント数は旧のHPからの累計なので,今現在のアクセス数が分からないと思ったのです.

 でも,つれあひがキリ番の時の画面を写真に撮ってくれていました.新HPと旧HPのカウント数の写真です.その差が旧のHPの最後のカウント数でした.それは25687でした.

 旧HPの今のカウント数=25687+新HPの今のカウント数になります.それをロリポップの新しいカウンタの初期値として載せてみました.ちょっと小ぶりになったけど,まあ似ている.

 良しとしよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA